2020.0903 こどもゆめフェスタ2020開催だよ!

みんな、久しぶりだね!ぺぺだよ!

今年は新型コロナウイルスの流行で予定していたイベントや旅行ができなくなって残念だね。

早く終息するようにぼくも毎日祈っているよ(*˘人˘*)

 

さて!ぼくからお知らせ!

ぼくの絵本を販売している「こどもゆめフェスタ」を

今年もさぬきこどもの国で開催しているよ!

 

8月22日(土)の第1回は無事開催できてひと安心(^-^)

でもやっぱり来場者が例年に比べて少なかったけど、

参加してくれたこども達はみんな笑顔で楽しい時間を

過ごしていて、ぼくも嬉しかったな^^

 

第2回は9月27日(日)に開催だから、みんなぜひ遊びに来てね!

 

こどもゆめフェスタについて、詳しくはこちらのページを見てね!