2016.10.8 男木島の図書館に置いてもらいました!

こんにちは!ペペだよ!

今日はひとつ、嬉しいおしらせがあります!

 

ぼくの絵本「ペペと魔法といのちの旅」が

男木島の図書館に置いてもらえることになりました!

フェイスブックでは先に伝えてたんだけど

ここのブログでもおしらせするね!

 

図書館に、ぼくらの本が置いてもらえるなんて

すごくうれしいな…!

男木島は、瀬戸内国際芸術祭でも盛り上がってるから

島のみなさんにも、それから島に観光に来た県外の

方にも、絵本のことを知ってもらえたらいいな!

  

男木島についてのフェイスブックの記事はこちら

 

 

このホームページでも、絵本の注文は随時

受け付けています!

気になった方はぜひ、お買い求めくださいね!