2016.1.23 カフェ「ラ・メール」にて絵本販売中です!

こんにちは、ペペです!

今日はすんごく寒い一日だったけど、みんな風邪はひいていないかな?

僕もマフラー(首元の黄色いヒラヒラ)を冬仕様にして、しっかり寒さ対策してるよ!

 

ところでみなさん、ヒューマン・ハーバーの就労支援カフェ「ラ・メール」にはもう行った?

毎週土曜日のお昼だけの限定営業で、ものすっごく美味しいランチが食べられるんだって!

最近では、ピアノの生演奏なんていうのも始めたみたいで、なんだか楽しそうなお店だよね!

 

そのカフェ「ラ・メール」で、ぼくの絵本「ペペと魔法といのちの旅」を販売してもらっています!

このカフェは就労支援のお店らしいから、ヒューマン・ハーバーのメンバーがランチを作ったりお客さんをおもてなししたり、一生懸命働いているそうだよ!

僕も応援してあげたいなぁ!

そんな素敵なカフェ「ラ・メール」に、皆さんもぜひランチを食べに行ってみてくださいね!

そして、ぼくの絵本もぜひ買ってくれると嬉しいなぁ…エヘヘ(笑)

 

ちなみに、カフェ「ラ・メール」では絵本の他にも可愛いポストカードや綺麗な風景写真も販売してるみたい!

こっちも欲しくなっちゃうなぁ…こんど父上に頼んで買ってもらおうかな!

 

カフェ「ラ・メール」フェイスブックはこちら!→https://www.facebook.com/ffuriken