2016.1.20 ホームページオープン!

こんにちは!ペペです!

このブログでは、ぼくが絵本「ペペと魔法といのちの旅」に関する情報をみなさんにお知らせしていきます!よろしくね!

 

2014年8月に、ぼくが主人公となった物語「ペペと魔法といのちの旅」が絵本となって、もう1年半が経ちました。

「絵本を作ろう!」という計画が立ち上がった当初は、本当に実現できるのかなぁ…って不安だったけど、フリースクール「ヒューマン・ハーバー」の子どもたちが一生懸命作ってくれて、こうして無事に絵本として形になって、今までたくさんの方々に読んでもらうことができ、「とても良かった」「子供に読ませたい」など、嬉しい感想をたくさんいただけました。 

これからももっとたくさんの人たちにこの本を手に取ってもらいたい、そしてこの本を読んで子どもたちに命の大切さを感じてもらいたいと思っています!

 

これまではamazonでの販売もしていましたが、現在は主にヒューマン・ハーバー就労支援カフェ「ラ・メール」や、イベントでの直接販売をメインとしています。

メールでの注文もお受けしていますので、絵本が欲しいけどどうしても買いに行けない!という方はぜひご利用ください!

 

その他、絵本についての新しい情報や、イベントなどでの絵本の販売情報など、今後もどんどんご紹介していくので、みなさんペペのブログをこれからも要チェック!してくださいね!